この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活サポート】貴方の強み、教えます【自己PR】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

就活で付きまとうのが、自己PR 恐らく誰もが一度は悩んだのではないかと思います 「俺の特技ってなんだろう,,,」 「私の長所、短所ってなに?」 貴方のことを"何も知らない"私が答えて見せます 私は、良くも悪くも貴方のことを何も知りません 話す内容や、持ってる資格でどのような人物か判断するしかないのです これって何かに似ていませんか? 察しの良い方ならお気づきかもしれませんね そう、「面接」と似ているのです 私が面接官役となり、貴方の経歴を見たときに思うこと、 貴方に期待すること等をお教えします 自己PRの内容についても、相談受け付けております Androidアプリ開発、Webページ制作、作曲等を行っております。 趣味はダーツです。

購入にあたってのお願い

・貴方の学歴、志望する業界、趣味、持っている資格を教えていただきます ・状況により、数回質問することがあります ・住所や氏名等の重要な個人情報をお聞きすることはありません ・本サービスで教えていただいた内容は、一切他言致しません。
価格
1,500

出品者プロフィール

codefactory
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者