この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商品画像付き。仕入れた商品リスト20個提供します

せどりで日本一周して実際に店舗やネットで仕入れた商品リスト!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
商品画像付き。仕入れた商品リスト20個提供します せどりで日本一周して実際に店舗やネットで仕入れた商品リスト! イメージ1
商品画像付き。仕入れた商品リスト20個提供します せどりで日本一周して実際に店舗やネットで仕入れた商品リスト! イメージ2
商品画像付き。仕入れた商品リスト20個提供します せどりで日本一周して実際に店舗やネットで仕入れた商品リスト! イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

やまはんです。 店舗とネットで仕入れをしてます! 2017年の夏に会社を辞めせどりで全国のお店で仕入れしながら日本一周しました。 今回提供させていただくアマゾン販売基礎として店舗とネットで実際に仕入れた商品リスト20個になります。 全てアマゾンで販売しております。 家電量販店等で仕入れて利益の出た商品と店舗の公開になります。 転売の初めての方はネットで売る作業などわからないこともたくさんあると思いますが慣れればかなり楽に作業ができます。 ◆初心者必見です◆ ・せどり初心者 ・副収入が欲しい ・月5万円稼ぎたい せどりは安く仕入れて高く売るビジネスの基本ですので副業に最適だと思ってます。

購入にあたってのお願い

【注意点】 商品リストをPDFで送ります。日中は会社員をしているので送付は20時以降になる可能性がございます。ご了承ください。 商品の値段は日によってまたは店舗によっても価格が変わります。 このリストを見て、そのお店に行ったからといって同じ商品を同じ値段で買えるとは限りません。 商品の相場は変わるので現在と価格差がある場合もございます。