この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パッと見て、伝わる画像を作ります

あなたが伝えたいことを、決められた大きさの中で表現します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

パッとみて、わかりやすい画像を作ります! ・ホームページやブログのヘッダー、ボタン、パーツ ・SNS(Twitter/Facebook/LINEなど) のヘッダ、アイコン ・YouTubeのチャンネルアート、カスタムサムネイル その他、なんでもご相談ください。 ※png、またはjpeg形式で納品いたします。 ※psd納品をご希望の場合は、別途オプションを追加してください。 ※載せたい文章はお客様でご用意お願いします。 ※使用する画像は、ご指定のものがあればご用意ください。 ※使用する画像のご用意がない場合は、別途オプションを追加してください。イメージに合うフリー素材を探して使用します。 パッとみて、内容がすぐ伝わる画像作りをモットーにしています。どのワードをどのくらいの大きさにする、どんな色にする、などで、パッと見た時に頭にはいってくる情報が全然変わってきます。ぜひ、おまかせください!

購入にあたってのお願い

ご購入後に、以下の情報をお知らせください。 ――――― 【1】制作する画像のサイズ(例:横1000px 縦500px)、または使用用途(例:) 【2】画像に載せる情報(タイトルや文章) 【3】納品形式(pngまたはjpeg) ―――――

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Makiko Ishikawa
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者