この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

的確なタロット鑑定、未来へのヒントお答えします

高い的中率!タロット鑑定で現状の悩み、未来へのアドバイス

評価
販売実績
35
残り
2枠 / お願い中:0
的確なタロット鑑定、未来へのヒントお答えします 高い的中率!タロット鑑定で現状の悩み、未来へのアドバイス イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

占い師としてたくさんのお客様の鑑定を行っていました。 仕事や遠方のため対面が困難な方、こちらで鑑定させていただきます。 鑑定内容によっては、厳しいこともお伝えすることもあります。 未来へのヒント、アドバイスを伝えさせていただくことで、お客様の不安や悩みを少しでも軽くできるよう、お手伝いさせていただければと願っています。 占いというのは今見える未来です。結果が良いと努力をしなければ悪い結果にもかわり、 逆にアドバイスをもとに努力されることで、良い結果に転じることもできます。 自分次第です。 私たちは魔法使いではありません、ご自身の希望する結果でないと拒否したり、 アドバイスを耳に入れずに、過去の反省に目を向けないなどは、 未来を見ないことと同じです。 上手くいってほしい、幸せになってほしいと願い鑑定しています。 厳しい結果や言葉にもどうぞお心を傾けて、未来の幸せをつかんで頂きたいと 願います。 結果の良し悪しは現状のもので、努力次第で結果は変わるのです。私の的中率は高いですが、良い未来を手に入れる為に必要なもので、アドバイスは厳しいものも含みます。気に入らない結果や耳の痛い言葉を聞かない、怒る方などは購入お勧めしません。

購入にあたってのお願い

*購入前に必ずダイレクトメッセージで、相談内容を簡潔に教えてください。 購入者様から受ける印象と内容で決めています。 直接購入されて、手順を飛ばす時はキャンセルさせていただくこともあります。 ※ 購入後、詳細な内容を伺います。詳細な情報教えたくない方は購入をオススメしません。 タロットは何十、何百通りも読み方があります、自分が受けたインスピレーションと お客様からいただいた情報、想い、、を受け取り鑑定しております。 *真剣なお悩みの方のみ購入してください。 なるべく精度の高い、深いところまで読む鑑定をしたいと心がけています。 情報が少ない、隠す方もいます。深いものは求めていない、、と判断し とても短い文面の鑑定になります。 *値段は相談内容1件です。 相談内容の中で3つまで占います。鑑定後1往復までのやりとりできます。 記載しているマナーの悪い方は、その場でクローズとします。 *3日以内に返信ないかた、キャンセル又はクローズします。 *結果はカードによるものなので、結果後既読スルーや評価しない、他にも中傷、誹謗はやめてください。