リピーターさんへ!ホロスコープをよみます

リピーターさん向けのメニューです!2回目以降の方はこちらへ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
リピーターさんへ!ホロスコープをよみます リピーターさん向けのメニューです!2回目以降の方はこちらへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

2回目以降の方、リピーターさんでまた時期を読んでほしい方用です。 ・時期を読む(転職は?恋愛のチャンスは?などなど) ・家族、好きな人、友人の総合鑑定(出生図) ・家族、好きな人、友人との相性鑑定 相性鑑定はオプションから相性をお選びください。 2つ以上ある場合はオプションのその他をお選びください。

購入にあたってのお願い

限られた中ですので、納得のいくようなやり取りはできないかもしれませんが、丁寧に対応しています。 あまり厳しいことは言わないですが、全部を受け入れてほしい、このままでいいですよね?という回答が欲しい場合は思っていたようなものではないと感じるかもしれません。 ご依頼後の流れ →内容の確認とお渡しできる日をお送りします。 →こちらから鑑定結果をお送りします。 →質問や感想を頂きます。→お返事+クローズ。 お名前(ニックネーム)、性別 生年月日、出生時間、出生場所(◯◯県、◯◯市まで) 特に気になることがあれば教えてください。 "ホロスコープを読んでみたい“や、好きな方はそちらもあわせて教えてください。 ★レクチャーは行なっておりません。 ★鑑定後、質問を2件まで受け付けています。 質問がない場合は一言お返事を頂けますと助かります。鑑定依頼を検討されている方の為にもご協力をお願いいたします。 ★質問の内容によってはオプションのご案内をすることもあります。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

アミィ・ベリィ
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヨガインストラクターとしても活動中です。 数日から1週間を目安にお待ちいただけると嬉しいです。 できるだけ早めに、でも丁寧に!お渡しいたします。