この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常生活の不安や怒りなどの話聞きます

不安や怒り溜め込んでいませんか?聴きますよ?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
日常生活の不安や怒りなどの話聞きます 不安や怒り溜め込んでいませんか?聴きますよ? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日常生活や新しい事を始める時に付きまとう不安や怒りをトークチャットで会話をする事で解消します。 基本的に私は傾聴するのが仕事ですので、アドバイスなんかもらっても逆に腹立つだけだという時にサービスをご利用ください。 あまりおすすめはしていませんが、アドバイスを御希望の方にはオプションとして行っております。 私自身、過去に上司と仲違いになり転職、仕事のストレスから精神疾患になりました。 『そんな経験をしたからこそできる事があるのでは?』と思いサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

アドバイスを希望される方はアドバイスしてほしい内容をできるだか分かりやすい形でよろしくお願いします。 また、できるだけ、あなたにあったアドバイスを考えますが、アドバイスの内容があなたにあった内容ではない、世間一般的なアドバイスになっていた場合は、ご了承ください。 できる限り、サービスをご利用の方に寄り添えるように努力します。予定より遅く成ってしまう可能性があります。 また、完成したサービスではありませんので、日々良くなるように改善しています。 ご了承願います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

降魔咲夜
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
資格などの勉強やその他の予定により、サービスの提供が遅くなってしまう事があります。申し訳ありません。