標準アメリカ英語であなたの文章を読み上げます

生まれも育ちもニューヨーク。英語のナレーションはお任せを。

評価
5.0 (2)
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)

サービス内容

標準的なアメリカ英語であなたの文章を読み上げます。生まれも育ちもニューヨークですので、訛りのない、クリアな英語が特徴です。
基本料金で、300ワード以内の原稿に対応させて頂きます。 ※300ワードを超える場合は有料オプションをお使いください。 例えば、500ワード以内の原稿読み上げをご希望の場合、 300ワードは基本料金に含まれていますので、200ワード追加オプションを合わせてご購入いただくことで対応します。 オプションを全て使用してもカバーできない長文原稿の場合、まずはダイレクトメッセージにてご相談ください。 また、発注時に以下の点をお知ら頂けると、可能な範囲で内容に則したものに仕上げます。 ・音声の使用目的 ・音声のスピード(はやめ、おそめ、普通など) ・原稿英文の校正サービスの有無(無料で実施します。詳細は下記参照) ・納品ファイル形式 納品ファイルの音声クオリティはサンプルの通りです。 全く訛りのない、美しいネイティブ発音で対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

頂いた原稿に、英語として明らかな間違いや不自然な表現がある場合、【無料】で校正した上で音声を録音することも可能です。 ただし、修正後の原稿が必要であれば、別途料金(1000円)を頂戴します。こちらはおひねりでご対応ください。 校正不要、原稿通りの録音を希望される場合は、校正サービス不要の旨をお知らせ頂けると幸いです。
※発注時に校正サービスの有無について言及の無い場合、校正無しで実施させて頂きます。 次のような内容の原稿はお断りさせて頂く場合があります。 ・公序良俗に反する物 ・一般的ではない、専門用語ばかりの文章 ・あまりにも英語として成立していない文章

有料オプション