この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MNPで利益を出す具体的な方法を教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

MNP=モバイルナンバーポータビリティーはご存知でしょうか。 実は、あの仕組みを利用して少しですが確実に稼ぐことが可能です。 よくショップの前を通ると「iPhone6今なら5000円キャッシュバック!」など見かけると思います。 その契約を上手く使うのです。 どんなものか知りたい方は「MNP乞食」で検索してみてください。 知ったところで、じゃあ具体的にどうしたら?という疑問に当たると思います。 そこで、私が具体的に説明致します。 coconalaを利用してみたいなぁと思い、私の持つ中で最も役に立つ方法をお伝え致します。 すでに知っている方には一切不要な情報ですが、知らない方にはとても役立つと思います。

購入にあたってのお願い

ここ半年以内の携帯の新規契約・解約状況を添えてください。 時期・キャリア・台数のみで良いです。 例:11月にau1台解約 現在の状況では、100%利益を出すことが可能です。 ただ、額は1回につき3万程度で、繰り返すには時間がかかります。 小遣い稼ぎ程度にお考えください。 万が一携帯キャリア側の仕組みが突然変わるなどで、昨日は出来たけど今日は出来ない。などとなる可能性も0ではないので、ご理解ください。(まぁ、まずそんな急に変えないとは思いますが・・・)
価格
1,000