関西在住の方へ!日本一安く家を購入できます

最安でお得に関西のマンション、戸建てを買いたい方へ。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
関西在住の方へ!日本一安く家を購入できます 最安でお得に関西のマンション、戸建てを買いたい方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

最安で関西のマンション、戸建てを買いたい方へ。 私は、大手不動産会社3社に2,000万円の中古一戸建ての購入見積もりを出して貰いましたが、見積もりは○○(企業名)が最も安く、なんと50万円も安く中古一戸建てを購入できました。 収益物件を購入した際も、破格の値段(50万円割引)で購入でき、利回りが20%もありました。良い収益物件が見つかりました。 関西(大阪、兵庫、京都)にお住いの方限定で、超お得にマンション、一軒家を購入したい方は、当商品をご購入して下さい。最安でマンションや戸建てを買うことができます。 関西在住の方へ!日本一安く家を購入できます! ※場合により、最安値で住宅を購入できない場合がありますが、安く家を買える様に無料サポートをします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、下記をご連絡してください。 1.希望エリア(最寄り駅から〇分以内等。) 2.マンションか戸建てか 3.希望の間取り 4.予算 5.購入時期
価格
3,000

出品者プロフィール

takashi20002000
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 596 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間ご対応可能です。DMは24時間以内にご返信します。