この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保活代行します

認可保育園に落ちてしまった方、保育園探し代行希望の方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
保活代行します 認可保育園に落ちてしまった方、保育園探し代行希望の方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

認可保育園の2次まで落ちてしまったけれど仕事で認可外の保育園を探す時間がない、これから保育園探しをするけれど情報が集まらない、などサポート致します。 私自身も子どもが1歳になる前から保育園を探していましたが、半年以上かけてようやく認可外保育園に入れました。 また、入れたはいいものの進級に人数制限があり毎年認可保育園への申請と進級漏れした際の保育園探しで大変だった経験があります。 この経験を元に、保活で困っている方、保育園探しをする時間のない方のお役に立てればいいなと思っています。 基本サービスはお住いの近くの認可外園3園の名称・住所・連絡先・規模を調査しお知らせ致します。 自分自身も保育園探し・保活に苦労しましたので経験がお役に立てれば幸いです!

購入にあたってのお願い

ご不明点は購入前にお問合せ下さい。 保育園探しに関する上記以外のサービスも賜りますのでお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

にわとり~ふ niwatoleaf
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中での対応が中心となります。 土日祝・夜間でもなるべく調整いたしますのでお気軽にお問い合わせください。