この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語学習/海外旅行/海外移住のアドバイスをします

留学せず独学で/TOEIC860/TOEFL86点/海外在住

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
英語学習/海外旅行/海外移住のアドバイスをします 留学せず独学で/TOEIC860/TOEFL86点/海外在住 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

・サービス内容 あなたの目的に合わせて、英語の勉強法をアドバイスします。 英語習得に必要な努力は、目的によって異なります。 例えば、海外旅行に行く前に、 必要最低限の英語を学習したいのか、 それとも、大学受験に向けての英語の勉強なのか、 それとも、字幕なしで洋画を観れるようになりたいのか。 あなたの目的に合わせて、その目的達成に向けた最短経路をアドバイスします。 また、ツアーではない個人手配の海外旅行に関する質問や、 海外移住経験を踏まえてのアドバイスなど、 英語・海外に関するアドバイスをお受けします。 ▶︎サービスの流れ ①現在の英語のレベル、お悩み、到達したい目標をヒアリング ②相談者さんに合った内容のアドバイスと満足頂けるまで質問を受け付けます ・私のスタンス  ・叱らない/ 責めない/ 怒らない  ・基本的には褒めて伸ばすタイプ(自分がそうなので)  ・ただし、本人にやる気があることが最低条件  ・得意としていること  ・英語学習方法  ・英会話の学習方法  ・効率的な勉強の方法  ・大学受験の勉強方法 ・英語に関する実績  ・1年間の受験勉強で、英語の偏差値42から72へ  ・早稲田政経/ 慶應法学部を含む志願した全ての有名私大にストレートで合格  ・立教/ 青山大学はセンター試験にて合格  ・留学ナシ/ 独学でTOEIC 870点/ TOEFL 86点  ・20カ国36都市以上の海外旅行経験あり(ツアーではなく全て個人手配)  ・英語ネイティブと話しても全く問題なく会話が可能  ・外資系企業就職後、アメリカ人と結婚し海外在住中 ・対象 英語を勉強したいけど、勉強の仕方がわからないという方から、 英文読解はできるけど、スピーキングが出来ないという方まで。 海外旅行に使う日常会話から、 大学受験に必要な英語勉強法まで。 海外に住むことに興味がある方や、 海外旅行に行きたいけれど不安がある方など。 英語を習得するプロセスや、習得したことで、私の世界が広がりました。就職やキャリア形成に役立つのはもちろんですが、外国の友達ができたり、アメリカ人のパートナーを持てたり、本当に英語を習得したことで、選べる選択肢が増えました。この気持ちを皆さんにも味わっていただくために始めました!

購入にあたってのお願い

サービスを受けられたら、評価までしっかりしていただける方を募集しています。 また、英語の習得に対して熱意のある方は大歓迎です。 私の経験していないこと、知らないことに関するお悩みなど、 アドバイスの質を担保できない可能性があるものは、 こちらからお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

サトミ222
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者