この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページ(wardpress可)作成致します

分からないから色々相談してサイトを作りたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページ(wardpress可)作成致します 分からないから色々相談してサイトを作りたい方向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

トップページとその他のページ、合わせて5ページまでのサイトの作成を致します。 普通のhtmlのサイトでもwardpressでもお好きな方で作ります。 サイトの構成や必要な写真、イラストなど気になる事、分からない事など 相談しながら作成を進めていきます。 ※ロゴやオリジナルのイラストの作成は出来ないので、 サイトに使いたい物がある場合はご用意をお願いします。 ◾️制作の流れ 1、打ち合わせ  デザイン、構成などご希望やご質問を伺います。 2、デザインカンプ(デザイン案)確認  デザインカンプを作成しますので、確認して頂き修正や変更があれば  再度調整します。 3、仮サイト構築  デザインが決まったら、仮サイトを作成します。  確認して頂き修正や変更があれば再度調整します。 4、納品  仮サイトで確認が終わったら納品します。     「ホームページが欲しいけど専門用語が全く分からなくて注文するのも難しい。」 という方の力になれれば!と思い出品させて頂いてます。宜しくお願いします!

購入にあたってのお願い

ウェブサイトに加えたい機能やデザインで作れない物もありますので、 希望をお伺いして作成出来るもの出来ないものをご相談できればと思います。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Wanitell
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者