この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

変わりたい女子必見!数秘術であなたの人生の目的をお伝えします。

評価
販売実績
39
残り
3枠 / お願い中:0
変わりたい女子必見!数秘術であなたの人生の目的をお伝えします。 イメージ1
変わりたい女子必見!数秘術であなたの人生の目的をお伝えします。 イメージ2
変わりたい女子必見!数秘術であなたの人生の目的をお伝えします。 イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

自分のことをわかっているようでわからない・・・ 人は誰でも 自分を 100%知り尽くしているとは言えません。 自分でも、気がつかない姿を 自分自身の中に抱いているものです。 それは大変な才能や能力かもしれません。 まずは 自分の人生の目的や 気が付いていない自分を知ることで そこから変わるきっかけがつかめるかもしれません。 あなたが変わることで 恋愛も人間関係も そして あなたの人生も変わってきます。 現実や未来を変えたいあなたに ワンポイントメッセージをお届けいたします。 ※鑑定はあくまでも数字の上での一般的な分析であり  人生のすべてをあらわすものではありません。 あなたの心に寄り添って メッセージをお伝えします。

購入にあたってのお願い

●ご自分の西暦の生年月日と  誕生時のお名前(フリガナ)をお知らせください。   ●他の仕事を持っているため   お待たせすることがあるかもしれません。  その点は ご了承ください。  ※生年月日による分析は    あくまでも一般的な傾向であり   その人の人格全体をあらわすものではありません。