この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

只今、透視鑑定致します

。子宝、恋愛、仕事、様々な悩みを解決したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
只今、透視鑑定致します 。子宝、恋愛、仕事、様々な悩みを解決したいあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【透視鑑定】 1件:1000円 ☆一件一件、誠心誠意をもって行わせていただきます! ☆透視鑑定は100%ではありませんのでクレームはおやめください。 ☆生死に関わること、受験の合否、株の動き(ギャンブル)は不可とさせていただきます。 ☆2件の場合は事前にコメントでお知らせください! ☆購入前にコメントしていただけると幸いです! ☆初めてですので手際が悪かも知れませんが精一杯頑張りますのでお願いしますm(_ _)m 占い 透視 子宝 恋愛 仕事 などなんでも大丈夫です。 メルカリではバラとして出品していてたくさんのリピーター様がいますので少しでも安心してご購入していただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

【透視鑑定】 ☆一件一件、誠心誠意をもって行わせていただきます! ☆透視鑑定は100%ではありませんのでクレームはおやめください。 ☆生死に関わること、受験の合否、株の動き(ギャンブル)は不可とさせていただきます。 ☆初めてですので手際が悪かも知れませんが精一杯頑張りますのでお願いしますm(_ _)m 占い 透視 子宝 恋愛 仕事 などなんでも大丈夫です。