あなたの過去世鑑定いたします

いま抱えているお悩みは過去世からの課題かもしれません。

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの過去世鑑定いたします いま抱えているお悩みは過去世からの課題かもしれません。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

※イベント参加のため、お休みいたします。 今抱えているお悩みは過去世(前世)からの課題かもしれません。 セミコンシャスチャネリングによる口述筆記で、ガイドやハイヤーセルフと繋がり、 あなたの過去世をお調べ致します。 「なぜ過去世を知りたいと思いましたか?」 その質問の答えをもとに、あなたの過去世をリーディングいたします。 長年のお悩みがある場合、また人間関係でお悩みの場合など、過去世が関係しているかもしれません。書ける範囲でお悩みや、自身とお相手についての状況をお書きください。 この質問の答えがはっきりしている場合、より実感が湧きやすく、乗り越えなければならない課題などもわかりやすいようです。 幸せな過去世だけではなく、辛い過去世もあります。どちらであっても受け入れられる方のみご依頼ください。 ※過去世鑑定はカウンセリングではございません。別メニューをご選択ください。 高次の存在からのメッセージを、できるだけ正しくお伝えできるよう努力いたします。 正式な回答のお届けまでは、少しお日にちを頂いております。予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

「あなたのお名前・フリガナ・性別・生年月日」を教えてください。遠隔で繋がるためにお聞きしているのですが、あまり個人情報を教えたくない場合は、その旨お伝えくださればなくても大丈夫です。 必ず以下のご質問にお答えください。 「なぜ過去世を知りたいと思いましたか?」 鑑定をお読みいただき、自分の過去世ではない、納得できない部分がある、と思われた場合は、理由を教えていただけましたら、自分の過去世だと思わせてくれるよう追加のメッセージ等をいただきますのでお申し出ください。 ただし、過去世の再鑑定はいたしておりません。いますぐ共感できなくとも自分に降りてきた大切なメッセージです。必ず何か意味があると思って受け入れて頂きたいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

INALUNA
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みなど、長期連休中は不在をしていることも多く、鑑定およびフォローが出来ないため、お休みさせて頂きます。 鑑定は、リクエスト→購入後、3~7日ほどのお日にちを頂いております。理由としては、繋がりの良い日に鑑定をさせて頂いているからです。