この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵イラストにしてフェルト人形にします

記念日、誕生日、結婚、などのプレゼント。オブジェなどに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵イラストにしてフェルト人形にします 記念日、誕生日、結婚、などのプレゼント。オブジェなどに! イメージ1
似顔絵イラストにしてフェルト人形にします 記念日、誕生日、結婚、などのプレゼント。オブジェなどに! イメージ2
似顔絵イラストにしてフェルト人形にします 記念日、誕生日、結婚、などのプレゼント。オブジェなどに! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

まずは似顔絵を作成します 完成した似顔絵から羊毛、アクリルフェルトなどを使い ミニミニ人形を作ります。 ワイヤーを用いると動かすことも可能! 人数や可動式、別途料金がかかります! 大切な人、友達などへ 記念日、誕生日、結婚、などのプレゼント用! お店をしてる方のオブジェなどに! (似顔絵のみも受注できます) 気持ちをこめて制作いたします!

購入にあたってのお願い

オーダー制作につき制作に15日〜30日いただくことがあります。 写真等送っていただく為に連絡先を交換していただきます。

有料オプション