占い師で 月3万円~ 収入アップする方法 教えます

期間限定! 占い師で収入アップする為の、3日間の個人レッスン

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
占い師で 月3万円~ 収入アップする方法 教えます 期間限定! 占い師で収入アップする為の、3日間の個人レッスン イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

チャネラーSceneです。 スピリチュアルとロジックを融合して、 生まれながらの霊感でキャッチしたメッセージを、 論理的に分かりやすく、的確にお伝えします。 人生の転機に、チャネラーScene。 私は、ラジオパーソナリティ、セミナー講師、占い師、作家を生業としています。 占い師の収入だけでも、生計が成り立ちます。 私の方法をみなさまにお伝えしたところ、月3万円~収入アップされる方々が続出されました。 3日間の個人レッスンを、通常価格15000円のところ、 モニターキャンペーンとして、5000円でご提供させていただきます。 こんなあなたに、おすすめです。 ・占いを習っている方 ・月3万円収入アップしたい方 ・これから占い師になろうと思ってる方 ・せっかく占い師の勉強をしたのに、お仕事として成り立っていない方 ・自分らしさを活かせる、副業のお仕事を探している方 ・人助けをお仕事にしたい方 占いの現場の裏話や、効果的なプロフィールの書き方など、 実践的なお話をさせていただきます。 Special Thanks ラテアートCafe Crema東広島 あなたの力を必要とされている人がいます。 人助けを、お仕事にしてください。

購入にあたってのお願い

《鑑定に必要な情報》 ・あなたのお名前(匿名可能) ・占い師としてのお名前 ・あなたの生年月日 ・占い師としての、現在の活動状況 ・その他、情報を沢山いただけると、正確な鑑定ができます。
価格
5,000

出品者プロフィール

黑木辰之助(くろきしんのすけ)
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 1,888 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~17時 土日祝:11時~18時 電話鑑定は、待機中いつでも可能です。