この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作品や商品をより魅力的にいたします

【企業様・個人様・同人様】CVや商品PRをお求めのあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの作品や商品をより魅力的にいたします 【企業様・個人様・同人様】CVや商品PRをお求めのあなたに! イメージ1
あなたの作品や商品をより魅力的にいたします 【企業様・個人様・同人様】CVや商品PRをお求めのあなたに! イメージ2
あなたの作品や商品をより魅力的にいたします 【企業様・個人様・同人様】CVや商品PRをお求めのあなたに! イメージ3
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

『~表現することが生きること~アクトビット』の代表、 紀咲朱里(きさきあかり)と申します。 【商用、個人用など用途は自由です】 オリジナルキャラクターに声をつけてほしい、 PR動画のナレーションや朗読、企業CM、同人作品など どんなご要望もご相談ください。 あなたのイメージしているものに近づけるように努めさせていただきます! こちらのサービスでは、10000文字~15000文字の文章を対象としております。 これまで舞台、ラジオMC、Vシネ出演などをさせていただいています。 アニメ、洋画のアテレコも少しではありますが経験しています。 経歴詳細、ボイスサンプルもHPにございますので、よければご覧下さい。 https://actorsakuramochico.wixsite.com/sakuramochi まずはお気軽にご相談いただければと思います! 企業様とも取引経験がありますので、スムーズなお取引ができると思います。 是非ご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

文章の長いものや、リテイクなどがある場合は遅れることございますが、 基本的に2〜5日でお渡しをさせていただきます。 納期はご希望に出来るだけ対応させていただきますが、 午前中に収録時間を設けておりますので、最短で翌日納品です。 原稿を0時〜8時までにお渡しいただいた場合はスケジュールなどが合えば即日納品も可能です。 別途納期のご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ファイル形式は 希望のない場合はWAVのステレオでお渡しいたします。 MP3やモノラルも可能ですのでご希望の場合はお申し付けください。 どんな雰囲気・イメージか (元気に、かっこよく、可愛く、アナウンサー風 等) をお伝えいただけますと、イメージに近づけやすいです。 既存のアニメキャラを言っていただいても大丈夫です。 動画や音声サンプルがあります場合はファイルまたはURLの添付をお願いいたします。 個人でのご使用以外の場合、ご用途を教えていただければ幸いです。 アクセントの違いなどありましたら遠慮なくお申し付けください。 固有名詞や難しい漢字、専門用語などはルビをいただけると助かります。

有料オプション

価格
30,000(税抜)

出品者プロフィール

声優Akari
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お見積りは出品サービスからお気軽にどうぞ! 育児/家事/配信系/レッスンや講師も行っておりますので、 基本的に2週間ほど納期はいただいております。 継続の場合はご相談ください。 スケジュール等の明記がなく、2、3日以内などの場合はお急ぎ料金をお願いする場合がございます。