この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料案件(ネットワークビジネス)ございます

完全無料で出来ます。(FXのAIの投資信託)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お疲れ様です。 Sと申します。 現在新しい案件が入って参りました。 無料案件です。 手出しは0で出来ます。 ネットワークビジネスです。 商材は、FXのAIの投資信託です。 報酬例 ネットワークビジネスですので、ご紹介者様数により、報酬額が変わります。 ご紹介者さん数 表示金額は、月額金額ですが、報酬の受け取りと致しましては、下記に書かせて頂きます金額を1週間毎に区切り、着金となります。 ですので、下記金額÷4の金額が1週間ごとに入ります。 1-2名 0円 3名16500円 9名65000円 27名 220000円 81名 550000円 となっております。 実際には、3万円がこちらの案件の参加金額となっておりますが、こちらの金額に関しましては、報酬が出た際に、そちらから引かれますので、お支払い頂くお金はございません。(手出し0円です。) 正直面白いと思います。 ご興味があられる方は、ご連絡をお願い致します。 人選は致します!!!:-) よろしくお願い致します。 カテゴリー分類は副業とさせて頂いておりますが、報酬金は、税が引かれた額の金額ですので、納税義務は無く、副業には当たらないと伺っております。 S

購入にあたってのお願い

礼儀、礼節のある方のみ、ご対応を致しますので、よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Sumaru S
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者