この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コード進行からバッキングトラック音源制作します

サンプルあり、オリジナル曲のデモやカラオケ、楽器の練習用に!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
コード進行からバッキングトラック音源制作します サンプルあり、オリジナル曲のデモやカラオケ、楽器の練習用に! イメージ1
コード進行からバッキングトラック音源制作します サンプルあり、オリジナル曲のデモやカラオケ、楽器の練習用に! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 「オリジナル曲を作ったけど演奏してくれるメンバーがいない」 「作曲やアレンジのたたき台になる音源がほしい」 「楽器練習用のバッキングがほしい」 そんな方にフルコーラスのバッキングトラックを格安で提供します。 ・著作権譲渡、商用可です。 ・ご自分で録音した歌を調整してミックス・マスタリングすることも可能です。(オプション) ・サンプルは圧縮したMP3ですが納品は非圧縮のWAVと両方提供します。 ・サンプルは10種あります。以下のURLでお聴きいただけます。   https://3720.work/music/backingtrack_sample/ ・ガイドメロディの打ち込みは基本料金には含みません。オプションでに対応となりますのでDMにてお問い合わせ下さい ・楽曲の内容によっては追加料金がかかる場合もありますのでご購入前にDMにてお問い合わせください ・納期は状況や内容によって異なりますのでダイレクトメッセージにてご確認ください。 ・途中で連絡が事前連絡なく7日以上途切れた場合は作業途中でもクローズさせていただきますのでご了承ください。 ・できるでけ早いレスポンスを心掛けますが、仕事の都合上返信がすぐにできない時間帯もございますのでご了解くださいませ。 プロではありませんがオリジナルバンド歴15年です。こんなサービスがお手頃な価格であったらいいなと思っていたので自分でやってみました。音楽が好きな方の少しでも役に立てたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

・コード進行とテンポ(BPM)をご指定下さい。 (コード進行はテキスト入力や手書きの写メでもOKです。Aメロ・サビなどの構成と小節の区切りがわかるようにご記入ください) ・どんな雰囲気にしたいか(サンプルのNo.をご指定下さい、サンプルにない場合はご相談下さい) ・修正は2回までとさせていただきます。ワンコーラスのサンプルでご確認いただきOKが出ればフルコーラスの納品となります。イメージが合わない場合はサンプルの時点でキャンセルを申し出てください。修正作業に入ってからのキャンセルはお断りします。 ・テンポにかかわらず100小節までの料金です。それ以上の場合は追加料金になります。繰り返しの場合は小節数に含みません。 ・素材を利用しての音源です。細かいアレンジや一部分だけのフレーズ変更・間奏のソロなどには対応しておりません。詳細はお問い合わせください。 ・納品はWAV・MP3になります。すべてが打込みではないためMIDIデータでの納品は対応しておりません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

3720work
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者