この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マルセイユタロット☆魂の声を伝え解決へと導きます

生まれ持った資質、使命を伝え、問題を解決し望む幸せへ導く

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マルセイユタロット☆魂の声を伝え解決へと導きます 生まれ持った資質、使命を伝え、問題を解決し望む幸せへ導く イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

15世紀から存在すると言われているマルセイユ版タロットを使ったリーディング、ヒーリング、カウンセリングを行います。 マルセイユ版タロットは、占いとは違った性質を持ちます。 具体的には、あなたの潜在意識からの情報を、顕在化させます。 タロットカードは今のあなたの状況を的確に知らせ、それがマイナスの状況としても、解決策を提示してくれます。 具体的な内容としては、 1. 持って生まれた資質や使命、今年・来年がどんな年になるかをお伝えします。 具体的に赤をお伝えします。 ・ソウルカード(持って生まれたカード) 内面の深い部分を表すカード。 生まれ持った資質・宿命。 カルマなど根底的な問題。 ・パーソナルカード(持って生まれたカード) 個性・外面の自分自身・仕事・性格。 人から見られる印象。 この世で果たすべき使命。 ・今年のイヤーカード(誕生日を境に毎年変わっていく) 今年の目標・今年の運勢。 今年中に果たさなければならない使命。 ・来年のイヤーカード(誕生日を境に毎年変わっていく) ・上記カードから読み取れる総論をお伝えします。 2. 現在抱えている悩みや解決したい問題、決めかねていること等、 おひとつお伝えいただき、それについてリーディングを行います。 私自身が過去の度重なる辛い経験から、生きる事とは何か?自分の使命は何か?という哲学的な探求をずっとしていました。そこでたどり着いたのがタロットで、救われたのもタロットでした。タロットを引くと、まさに今必要な情報が出てきて、さらには将来のこともわかります。

購入にあたってのお願い

以下の情報をご連絡ください。 ・ニックネーム、もしくは本名どちらでも結構です。 ・西暦で生年月日 ・悩みや解決したいこと、その他相談したいこと等、現在のことでも将来のことでも結構なんでを具体的にお伝えください。 タロットリーディングは日中しかできないため、状況によっては返信までに2~3日かかる場合があります。申し込み時に大体の返信の目安をお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

こうざいゆきお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者