この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年の運勢をみます

2020年2月~2021年1月の運勢をだします

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
2020年の運勢をみます 2020年2月~2021年1月の運勢をだします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

算命学とは、生年月日で干支を算出し 人間の特性や運命を推し量る方法です。 2月からが新しい干支のはじまりなので、2月からだします。 最初に貴方のもつ特徴などを、ほんの少し記述します。 持って生まれた生き方は、一人一人違います。 2020年は庚子です。 その干支と誕生日をみて 総合運を占います。(年運勢と1~12月の運勢) なんとなく占ってほしい人むきです。 年運勢と月運勢に ざっくりと仕事や恋愛や家庭のことも含まれますが、 より知りたいほうがあれば、そっち寄りに書きますので 仕事運寄りで 家庭運寄りで 恋愛運寄りで と(どれかおひとつ)記述してください。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別をお願いします。 年運月運に、ざっくりと仕事や恋愛や家庭のことも含まれますが、 より知りたいほうがあれば、そっち寄りに書きますので 仕事運寄りで 家庭運寄りで 恋愛運寄りで と(どれかおひとつ)追記してください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

嶺 那
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
生年月日と性別をそえて いつでもお気軽にどうぞ