この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨の自動取引システムが作れる方法を教えます

誰でも構築できるシステムで、24時間365日自動取引が可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仮想通貨の自動取引システムが作れる方法を教えます 誰でも構築できるシステムで、24時間365日自動取引が可能! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「仮想通貨取引は不安」 →その不安、自動取引で解消しませんか? これから仮想通貨を始めてみたい方、 価格変動の不安を払拭したい方へオススメの 「自動取引システム」が"誰でも"構築できるサービスを教えます。 ■こんな方にオススメ ・暴落時にも自動的にリスクを回避したい ・価格の変動時に仕事などで手が離せず満足行く取引ができていない ・より戦略に厳密に取引したい これらのどれかにピンときましたら、きっと魅力を感じていただける筈です! ■自動取引システムって? 誰でも構築できるシステムです。 24時間365日仮想通貨市場で自動運用が可能です。 ■自動取引システムのメリット! ①暴落時自動的にリスク回避 急激な変動に対して自動で対応してくれるのでリスク回避可能。 ②片手間に取引可能 自動なので、チャートに張り付いていなくても満足いく取引が可能。 ③独自の戦略に基づく取引 オリジナルのストラテジーで自動取引可能。ストラテジーだけに専念できる。 現在Bitcoinや他の通貨も含め仮想通貨のマーケット規模は約30兆円と言われ、 これから仮想通貨マーケットは5年間で560兆円を超えることが予想されているのに いま仮想通貨を始めないのは、正直勿体ない。 取引のあらゆる不安を解消し、仮想通貨マーケットへ参入しましょう!

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にご相談ください!
価格
1,000

出品者プロフィール

coin_naka
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者