中学受験算数の対策プリントを作成します

中学受験を控える小学生とその親御様向けです

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

灘中・高卒で塾講師や家庭教師を経験していた中学受験経験者が、小学4年生以上向けに体系的なオリジナル算数プリントを作成します。各単元別の苦手克服プリントにすることも可能ですし、実際のテストのような実力テスト形式にすることもできます。細かな解説も添付いたします。それぞれのご要望・学年・志望校にあわせて柔軟にレベル調整致します。 単元ごとのプリントならば、 ・計算 ・規則性 ・数の性質 ・比/割合 ・文章題 ・速さ ・平面図形 ・立体図形 ・図形移動 ・場合の数 の10単元に分け、大体1単元ごとに約20問〜30問入りのプリントで2000円とします。また、実力テスト形式の場合は20問ほど(学校の入試形式の場合はその問題数とレベルに準ずる)のテストで2000円とします。 なお、2018年4月から2019年3月の年度で小6のお子様で、日能研様R4の表において偏差値64以上68未満に位置する中学のレベルで対策される場合はオプションとしてそれぞれの価格に1000円加算、68以上の中学の場合は2000円加算します。 ※受験結果には責任は負えませんが、できる限りのことをさせていただきます。 自分が経験した中学受験は、人生の方向を大きく変えるものでした。そんな経験を今後まもなくしようとしている小学生たちの力になりたいと思った次第です。

購入にあたってのお願い

学年・(単元別対策ならば)対策したい単元・(実力テスト形式ならば)どのようなテストの形式やレベルに模したいか・現時点であるなら志望校とそのR4での偏差値 以上の事柄を最低限よろしくお願いします。その他、各種要望があれば記載をお願いいたします。

有料オプション