カテゴリから探す

易と神道を勉強をしている易占家が親身に占います

恋愛、人間関係etc..。24時間内に回答。お手軽周易☆★

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

古代中国、周の時代に完成された『周易』。
占いとしての側面だけではなく儒教の教えの書物である五経の一つ「易経」としても、たくさんの人々に易の言葉や見方は影響を与えてきました。

周易による占いによって得た結果『大成卦』の内容と解釈、そして日本に生きる現代人として場合によっては『神社神道』的な解釈も織り交ぜつつ、お悩みの御回答をさせて頂きたいと思います。

ご質問は一鑑定につき、一つとさせて頂きます。
質問と回答のやりとりは、往復2回を予定しています。

追加質問は再度のご購入をお願い致します。
当たり外れだけでなく道標だと捉えて頂くと幸いです。

誠心誠意、真心込めて占わさせて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。
F田M子と言います。
誕生日は、19××年の7月20日生まれです。
現在都内で美容師をしています。
(中略)
今後、上司とどのように向き合っていけばよいでしょうか。
私としては今後も今のお店で働いて、スキルを向上させてもっと上を目指していきたいです。

*実際の相談例を基にしています。

M子さんのお悩みについてですが、火沢睽(かたくけい)という大成卦(結果)が出ています。
これは上司とM子さんの現状は背行であることを示しています。
しかし物事にはある部分では相性が悪くとも、他の部分では通じる部分があることがあります。
火沢睽は小事は吉なり、とも言われます。
つまり、反目し合っていても、同じ目的のために働くことにより上手く作用する事もある、ということです。
上司とM子さんを陰陽(天・地)の2つとして捉える時、天(上司)は高く地(M子さん)は下にありますが、天は必ず下り地と交わります。雲は必ず雨となり地上に降り注ぐものです.....

*以下、略

購入にあたってのお願い

必ずお読み下さい。

氏名
生年月日
ご職業
お写真(なくても構いません)
相談内容(それに対するご自身のご希望)

を添えて頂きますようよろしくお願いします。
伏せたい項目は伏せて頂いて構いません。

注意事項
・試験の合否、生死について、ギャンブルやその他金銭に直接まつわることへの鑑定は致しかねます。
・著しくコミュニケーション不足だと感じる方や、冷やかしだと思われる方の鑑定は中止する場合があるので予め了承願います。

一言PR

20代なので若者の感覚も持ち合わせていると思います。
よければ自己紹介ページもご覧になって下さい!
より身近に感じてご質問しやすくなるかと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス