この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

香川県にお住まいの方に限定します

美容室に行きたくても行けない方をご紹介頂けませんでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
香川県にお住まいの方に限定します 美容室に行きたくても行けない方をご紹介頂けませんでしょうか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、香川県で活動しております 訪問美容Rainbow Brainと申します。 この度、高齢化社会に伴う需要増により訪問美容に更に力を入れていく事になりました。 そこで皆様にお願いがございます。  美容室に行きたくても行けない方をご紹介頂けませんでしょうか? 親切丁寧な施術をいたしますので、身内の方も どうぞご紹介くださいませ。 なおご紹介頂けた顧客様が払って頂いた代金の内、 20%を永久的にお支払いいたします。 つまり、永久的に得られる不労所得が手に入ると言う事になります。 また、ご紹介頂けた顧客様が更にご紹介してくれた分に関しましても、永久的にバック致します。 一度波に乗ればかなりの所得が得られる物と思います。 またココナラの性質上最定額の500円は必要ですが、 本社に登録後、払い戻しを行いますので、 ご紹介して頂ければ、ノーリスクで不労所得が得られます。 施術(カット、カラー、パーマ、シャンプーなど)は 丁寧をモットーに致します。 ご興味がありましたら ダイレクトメッセージお待ちしております。 最後まで読んで下さりありがとうございました。 ビジネスパートナー募集です。 完全にノーリスクを保証できます。 ご興味がありましたらよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必要としているから、見つけてくれたのかもしれませんね。何か少しでも力になれたらうれしいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Davinci 358
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者