カテゴリから探す

準備中❇頂点を極める『悟り的感性』本能を刺激します

☆刹那的に一線を越える超体感・超変性意識・超瞑想状態。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
8,000

80ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

いきなりですが、
映画『メッセージ』は御覧になりましたでしょうか?

ヘプタポットと名付けたエイリアンと言語学者ルイーズ(中心人物)がコミュニケーションをとろうとする映画です。

コミュニケーションを重ね彼らの文字を読解していくと、彼らには過去、現在、未来といった時間の概念が無いことがわかります。

人間は時間や、文字、物語が一定方向に進んでいきます。
しかしヘプタポットにとっては彼らの文字が丸いように過去も未来もあまり変わりがありません。

『言語を理解するということは、その言葉の意味を理解するというこではなく、その考え方を理解することに繋がる』と映画の中で説明されます。

これを言いかえると、言語を理解することによって、脳の働き方が変わります。(サピア=ウォーフ仮説)

なのでヘプタポットの言語を理解したルイーズは、彼らと同じように未来を見ることが出来るようになっていきます。

もし、未来が見えるとして、その未来に絶大な悲しみがあると知ったときに、苦しむことを前提にあなたは愛を選びますか?

幸せな日々を夢見て愛を選択する人は多いですが、苦しむことを前提に選ぶ愛が何よりも大きい愛だと、僕は感じました。

人の記憶には時間という概念はありません。
人が過去の記憶を思い出すとき、思考では過去と思っていても、脳にとっては過去も未来も関係がありません。

気功についても、気は膨大な情報であり、言語よりも遥かに正確に、時間も空間も超越し、離れた人に伝えることができます。

ちなみに禅語で『円相』という言葉があります。
解釈は人により異なりますが、悟りや真理、仏性、宇宙全体などを円形で象徴的に表現したものとされています。

今回のセッションは『悟り的感性』です。
セッション中、飛躍につながる真実をつかむ瞬間がきます。
大きく脳を啓き、本能を刺激し、心を揺れ動かし、脳のあるスイッチが入った時、刹那的に『悟り的感性』の世界に入ることができます。
同時に尋常ではい感覚的体感も味わえます。

気功や共感覚はどこまで行っても感覚の世界です。
理論や理屈は関係なく、ただ「そうなる」だけの「それ以外はない」世界。

2045年シンギュラリティを控え、人類の生活がガラリと変わって行くなかで、人にしか知りえない『感性』を獲得してください☆
これが僕からのメッセージです。

購入にあたってのお願い

施術時間は35分です。
前半10分で、これまでとは異なる『特別な意識状態』を生成します。
体感が重要ですので、寝ないように注意してください。
情報空間で特定いたします。個人情報は必要ありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス