2019年のあなたを占います

鑑定歴十数年の魔女が来年のあなたの運勢を本気で占います!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
2019年のあなたを占います 鑑定歴十数年の魔女が来年のあなたの運勢を本気で占います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

2019年のあなたの運勢を、魔女がタロットカードとペンデュラムを使って 本気で占います!!! ■内容■ 1 全体運 2 月や季節ごとの運気の流れ 3 仕事、愛情、金銭、人間関係など項目ごとの運気やアドバイス 4 ラッキーナンバー、ラッキーカラー、転機となる日 5 現在お持ちのお悩みに対するアドバイス(もし悩みがあれば事前に伺います) ■お申込み後の流れ■ 1 お支払い手続き確認後、近況やお悩みを差し支えのない範囲で伺います。   例えば「恋愛運について特に詳しく知りたい!」等あれば遠慮なく言ってくださいね。 2 結果のお届け日の目安をお知らせします。 3 時間をかけて丁寧に占い、結果をお届けします。 4 ご質問がなければ終了!結果に関するご質問は3つまで承ります。   4つ目以降のご質問、ご相談内容の追加は1つにつき500円の追加支払いで承ります。 全体約2000文字で、盛りだくさんな内容です。 毎年多くのお申し込みをいただいている人気商品です!! 受付期間は12月6日から2019年1月31日までです。 年末年始は混み合いますので、早めのお申し込みがオススメ!!! 北海道札幌市在住の魔女です。 プロとしての鑑定歴は十数年。修行時代も入れると20年弱です。 (もう年数を数えるのも面倒になってきました・・・・w) 有名メール占いサイトでも長年鑑定を行っています。 安心してご相談ください。

購入にあたってのお願い

・他サイトでも同様の商品を出しております。お申込み多数の場合は結果のお届けまで日数をいただく可能性があります。予めご了承ください。 ・試験の合否、ギャンブル、犯罪、病気の治癒、生死に関わる事項、 他人の不幸を願うご相談、及び公序良俗に反する事項等、 占いの範疇を超えたものについてはお答えいたしません。 ・リーディングは病気を治療するものではありません。 お客様の状況によっては鑑定をお断りする場合があります。
価格
4,000

出品者プロフィール

蒼海 Aomi
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 199 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者