カテゴリから探す

裁判鑑定★裁判か?示談か?行方を占います

訴えられてしまうのか?有利な判決を得られるか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

誕生日は不要です。
お金や権利に絡む質問は大昔から占われてきました。
民事、刑事、どちらでもOKです。

・訴えられてしまうか?
・社会的制裁を受ける結果になるか?
・示談で解決するか?
・訴えを起こしたほうが良いか?
・有利な判決を得られるか?
・良い心証か?
・弁護士は有能か?等々

伝統的なテクニックに則った西洋占星術。
出生図は使いませんのでお誕生日不要。

回答はシンプルですが的中率に定評があります。
伝統的なルールに則って読むだけですので、
リーディングに霊感・直感・感性などは使いません。
私もルールに則ってリーディングしております。

購入にあたってのお願い

ホラリー占星術は天にお伺いだてするものです。
<正しい質問>には答えがもたらされますが、
そうでない時には「当たらない」という形での罰が占星術師にあたえられます。
下記は最低限のNGガイドラインです。ご留意くださいね。
◆ 筋が通らない
◆ 自分と直接の利害がない

ご購入後のキャンセルはお受けできませんので
お申込みに際しご不明な点などございましたら
事前にダイレクトメールでお知らせくださいね。

<必要事項>
1.あなたのお名前
2.あなたの年齢
3.ご相談内容・状況(詳細に)
4.一番知りたい事

***

西洋占星術には「尋ねられない限り答えてはならない」というルールがあります。
鑑定結果に関しましてどうぞ遠慮なく重ねてお尋ねください。
正常なやりとりおいて、折り返しのご質問はせいぜい2つくらいですが
その2つが重要である場合もあるからです。
伝えるか伝えないかもルールに則って判断します。

一言PR

裁判とまったく縁のない人生はそれだけで幸せかもです。

よくある質問

西洋占星術なのになぜ誕生日が要らないんですか?
西洋占星術は4つの分野からなる学問で、ホラリーはその基礎分野にあたります。
自分の誕生日を分単位で把握している人間が稀であった古代において、ホラリーで物事の吉凶を占うことは、出生図で占うよりずっと一般的でした。
イエスの誕生を星の導きによって予言したといわれる東方の三博士たちもホラリー使いだったと言われています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス