この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料配布中!500円体験シリーズ!奇跡が起きます

カタカムナウタヒの潜象エネルギーを体感をしたい人!集まれ!!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
無料配布中!500円体験シリーズ!奇跡が起きます カタカムナウタヒの潜象エネルギーを体感をしたい人!集まれ!! イメージ1
無料配布中!500円体験シリーズ!奇跡が起きます カタカムナウタヒの潜象エネルギーを体感をしたい人!集まれ!! イメージ2
無料配布中!500円体験シリーズ!奇跡が起きます カタカムナウタヒの潜象エネルギーを体感をしたい人!集まれ!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

奇跡がやってくる! あなたの願いが天に届き、聞き入れたことを信じてください! by 聖母マリア 純粋な氣も持ち、素直な方のみに、 お申込みしていだければ幸いです。 そして、実体験したご感想をいだければ嬉しいです。 商品の受け渡しは、 音源(mp3)で提供させていただきます。 ・音源をリピート再生で聴く ・紙に書く ・自分の言霊で唱える 効果 7日間~30日間、 効果発揮まで個人差があります。 なぜならば、 あなたの多次元にまたがる身体に存在する チャクラの詰まり、トラウマ、メンタルブロック、 カルマの契約などに依存します。 カタカムナウタヒ 12000年前の古代文明。 アシアの主が書き残したウタヒ ご感想をお聞かせいただければ幸いです。 純粋な氣も持ち、素直な方のみにお申込みしていだければ幸いです。 そして、実体験したご感想をいだければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

純粋な氣も持ち、素直な方のみにお申込みしていだければ幸いです。 そして、実体験したご感想をいだければ嬉しいです。
価格
500

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者