この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

萌え系イラストでtwitter等のSNS用アイコン制作いたします!

評価
販売実績
66
残り
5枠 / お願い中:0
萌え系イラストでtwitter等のSNS用アイコン制作いたします! イメージ1
萌え系イラストでtwitter等のSNS用アイコン制作いたします! イメージ2
萌え系イラストでtwitter等のSNS用アイコン制作いたします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 twitter等のSNS用アイコン制作のご依頼を承ります。 サイズ:600×600pixel PNGまたはJPEG形式 キャラは1人のみ。(バストアップまで) 版権、オリジナルどちらでもOKです。 萌え系、美少女等のイラストでアイコン制作をして欲しいという方のご依頼お待ちしております(*^^*) イラストのご依頼を受けるのは未経験ですので未熟な点も多々あると思いますが、精一杯頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は版権、オリジナル共に資料提供をして頂けるとありがたいです。 またポーズや表情等の細かいイメージがございましたら同時にお伝え下さい。 イラストはサンプル画像のようなタッチでお描きいたします。(デフォルメも可) 背景はテクスチャか単色で塗りつぶした簡単なものになります。 ラフ画の時点で一度ご依頼主様に確認を取っていただき、問題がなければ制作に移ります。(修正はこの時にお願いします。) ラフ画ご承認後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。 ※お届けまで7日となっておりますが、7日以上かかってしまう場合がございます。 ※著作権の放棄はしておりません。 自作発言、二次配布等の行為はご遠慮ください。 制作させて頂いたイラストはサンプルとして掲載させて頂く場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

さとー
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 66 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者