この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

青空の写真に満点の夜空を合成します

普通の写真が一気にロマンチックに!インスタ映え!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
青空の写真に満点の夜空を合成します 普通の写真が一気にロマンチックに!インスタ映え! イメージ1
青空の写真に満点の夜空を合成します 普通の写真が一気にロマンチックに!インスタ映え! イメージ2
青空の写真に満点の夜空を合成します 普通の写真が一気にロマンチックに!インスタ映え! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

あなたの写真を一気にロマンチックな写真にします! 写真に青空が写っている写真であれば、どんな写真でも夜空を合成できます。 インスタなどのSNSに投稿したり、プロフィール画像などにお使いいただけます! 人と違ったおしゃれで綺麗な写真で周りの人と差を付けましょう! 詳細 プロも使用している画像編集のソフト「GIMP」を使ってあなたの写真に夜空を合成します! 写真にかける情熱は負けません! 本当にいい写真になることは間違いないので、ぜひこれを機に利用してみてください。

購入にあたってのお願い

青空が写っている写真を一枚ご提供下さい。 基本的に青空が写っていれば夜空にして差し上げることが可能です。 夜空の割合や、右側からのグラデーションなど ご要望があれば、それに沿ってお作りすることも可能です。 もし夜空の写真の方も指定があれば、送っていただき、それで編集いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Ryotaro Kanzaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者