この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料でグーグル検索上位に出すノウハウお伝えします

月間20名の新規集客に成功したノウハウをお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ホームページ制作を外部に依頼しようか迷っていますか? その制作会社で本当に良いのですか? 私自身が制作会社に依頼した結果、月に1人も来ない結果に成りました そんなリスクを背負わない為にも、無料で成果に繋がったノウハウを知りたくないですか? 【このノウハウでの実績】 ・google検索【駅名×業種】で制作1日で8位を獲得 ・一定期間運用後、【市名×姿勢矯正】で1位を獲得 ・似た手法で、月間20名の上質な新規集客に成功 この結果が無料のツールだけで達成できます しかも慣れていると、2時間程度で全て終わる簡単作業です ※デメリットもあります この手法ではサイトの所有権を持てません。無料ツールの規約に沿わないコトをされますと、急に閉鎖になる危険もあります。 「もう既にHP持ってるよ」と言う方もご安心下さい 今お持ちのHPにも相乗効果を出せる内容となっています 私自身がHP制作依頼で辛い思いをしました その中で模索し続けて、成果を出せた方法です 私と同じ被害者を出さない為にも、ノウハウを公開するコトにしました あなた様のお店の運営のお力になれるコトを心から願っています。

購入にあたってのお願い

①この商品はあくまでノウハウをお伝えする物です。 広告商品と同様に、売上を保障する物ではありません。 あくまで、実践し上記の成果を出した方法をお伝えする物です。 ②ノウハウなので、「知っていた」などのクレームは対処しかねます。 あくまでノウハウをお伝えする物ですので、「もともと知っていた」かについてはご対応しかねます。 上記の実績結果よりも、成果が出ていない方のみご購入下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

藤田 泰仁
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者