この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護学校受験や、国家試験のアドバイスをします

学生や社会人でこれから受験を考えているけど、悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

もともと勉強が得意では無く、中学校は半不登校、高校は偏差値42の学校で、通知表1と2のみ。なんとか卒業後、アルバイトで生計を経てていました。結婚を視野に入れることを機に就職先を探しますが、ちょうど就職氷河期時代であったためうまくいかず。ハローワークで就職先を探していると、看護師求人がたくさんあることを知り、目指すこととなりました。半年間の勉強期間を経て、一般入試で都立の看護学校へ入学。1年留年しましたが、4年かけて卒業。国家試験は1回で受かり、現在看護師として働いています。 自分の経験から、いろんな方に受験に対してのアドバイスができればいいなと思います。受験以外にも実習や悩み相談など何でも承ります。よろしくお願い致します。 自分には無理だなと諦めたり、悩んだりせず一度ご相談ください!少しでもお力になります!

購入にあたってのお願い

受験に対してのアドバイスや、対策などお伝えできますが、絶対に合格させられるとは言い切れませんのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

つよし看護師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者