この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛するペット、動物の似顔絵、写実イラスト描きます

大切なペットとの思い出を残したい方、プレゼントにもオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
愛するペット、動物の似顔絵、写実イラスト描きます 大切なペットとの思い出を残したい方、プレゼントにもオススメ! イメージ1
愛するペット、動物の似顔絵、写実イラスト描きます 大切なペットとの思い出を残したい方、プレゼントにもオススメ! イメージ2
愛するペット、動物の似顔絵、写実イラスト描きます 大切なペットとの思い出を残したい方、プレゼントにもオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

あなたの愛するペット、好きな動物の写実イラストを描かせていただきます。 送っていただいた写真を元に、写真には無い温かみのあるイラストを描きます。 亡くなってしまったペットとの思い出を特別な絵として残したい方、友人、親族の記念日、誕生日のプレゼントなど、お気軽にご相談ください。 年賀状の素材としてペットのイラストを使いたい方にもおすすめです。 ツイッター、SNSのプロフィールアイコンとしてお使いになる場合の処理も、ご希望がありましたらサービスで行わせていただきます。 背景は白、透明(PNG、GIF形式のみ)単色、淡いグラデーションの場合は料金内のサービスとなります。 背景の書き込みをご希望の場合はオプションを選択してください。 仕上がりは画像データでのお渡しとなりますので、サイズの指定も可能です。 基本は【JPEG形式、A5サイズ】での作成となります。 1枚1枚心を込めて描かせていただきます。 ご依頼者様に喜んでいただくことが作者自身の喜びでもあります。 写真とは一味違う思い出の形として、似顔絵、肖像という選択はいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

○まず、描いてほしいペットの写真を1~3枚お送りください。 複数枚頂いた場合、その中で一番描いてほしい写真の指定をお願いします。 ○ペットの性格と、作品の仕上がりイメージの希望を教えてください。  (やさしい、やんちゃ、おだやか、かわいい、かっこいい、など) ○基本的にお写真そのままの構図で描かせていただきます。 まずラフ(下絵)をご確認いただき、修正があればお願い致します。 ○完成作品は、SNSなどに参考画像として掲載させて頂く場合があります。不可の場合はお伝えください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

ねこぜくてぃぶ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者