この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を優しい虹色に変えるレッスンをします

ナチュラルで気持ちいい自分に戻る、優しい旅の始まり

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
人生を優しい虹色に変えるレッスンをします ナチュラルで気持ちいい自分に戻る、優しい旅の始まり イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたは、自分のことが好きですか? あなたは、あなた自身の存在を祝い、幸福だと感じることができていますか? 私たちは毎日毎日いろんなことがありますから、日々さまざまな問題を体験しますね。 自分の存在を祝うなんて考えたこともなく、毎日をただすごしていたり、お人と打ちとけることができずに落ち込んで、自分を責めるときもあったり...。 昨日失恋して、この先どうやって生きていったらいいのかと、自分を愛せなくなるときもあるでしょう。 私たちには自分に自信が持てず,イヤになったり落ち込んだりする心細い日というものが、きっとあると思うのです。そんな灰色の気持ちが、物心ついたときから今日まで、ずっと続いているという人もいらっしゃるかもしれません。 ※鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 私たちは皆、あたたかい愛のエネルギーそのものです。その流れに素直であれば、心はとても気持ちよく、うれしく感じられます。 だから心があたたかいと、それはさらなる愛のエネルギーを生み、心を潤し体を潤して、エネルギーは現実まで流れ込み、幸福を創造していくのです。

購入にあたってのお願い

あたなは今、幸せですか? 幸せでない理由がある場合はお書きください。 鑑定をさせて頂くうえで必要な情報は下記の3つです。 ・お名前 ・年齢 ・住所 (都道府県のみで結構です。)
価格
3,000

出品者プロフィール

8 尊 8
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者