この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人が驚いたパワーを与えます

受けた瞬間に、変化に気づいていただけます。金運が足りない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人が驚いたパワーを与えます 受けた瞬間に、変化に気づいていただけます。金運が足りない人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「幸運の星」のエネルギーを浴びる。 誰にでも金運向上の方法があります。それはエネルギーを浴びることです。人間はいくらでもエネルギーを浴びることができます。金運向上に結びつける「幸運の星」のエネルギーを全身で浴び「霊気」を帯びる方法です。 エネルギーを浴びることで、金運は向上し、また奇跡の霊的パワーが出ます。 金運をわがものとしてください。 ※鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 【幸運を呼ぶパワーコール】 「ウエテン トーボー エータート」 これは直接北極星の神様まで届くパワーコールです。返事もダイレクトに唱えた人のところへ来きます。「災い転じて福となす」というのがこのパワーコールのうたい文句です。落ち込んだときに唱えると効果があります。

購入にあたってのお願い

もうすぐ値上げします。期間限定で5000円で出品中です。 運勢の強い人は、信念も強く、「必ず良くなる」と確信しています。それが同時に、強い運気を呼び込むのです。運気の下がっているひとは、これがすべて逆になっています。基本的にはこの心構えが大切です。そして、この心構えを土台にして、志を高く正しく持てば、運気は、みるみる良くなります。 運気を向上させる大きなチャンスだと、心得てください。 ご購入後 ・氏名 ・年齢 上記2点の情報提供をお願いします。
価格
5,000

出品者プロフィール

マハル3333
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者