この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んでいる事に関してメッセージのやり取りをします

悩んでいることや思っている事を聞いて貰いたい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
悩んでいる事に関してメッセージのやり取りをします 悩んでいることや思っている事を聞いて貰いたい方にオススメです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

悩んでいる事をお聞かせ下さい。今すぐ誰かに聞いてもらいたい事、お話を伺いながら返信させて頂きます。 霊感で感じ取ったこと、必要に応じてカードなどからのメッセージもお伝え致します。 繊細さ故に傷つきやすい方、なかなか本音をぶつけられない方 何かアドバイスが出来ればと感じます。今傷ついてしまった、悩んでいることがある方にご相談頂ければ幸いです。 少しでもお心が軽くなるお手伝いをさせて下さい。 元々共感能力が高く、親身になって友人の相談に乗ることが多く、少しでもお力になれればと思い出品致しました。

購入にあたってのお願い

こちらの内容をお知らせください。 お名前(ニックネームでも構いません。) 生年月日 悩んでいることの詳細を教えてください。 当方からの回答に関する如何なる不利益にも責任を負い兼ねます。サービスの一環としてとしてご利用ください。
価格
500

出品者プロフィール

黒川 玲
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者