漫画作品の改善点を1点だけアドバイスします

完成原稿・ネーム・プロット可!漫画編集者が対応します。

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
漫画作品の改善点を1点だけアドバイスします 完成原稿・ネーム・プロット可!漫画編集者が対応します。 イメージ1
漫画作品の改善点を1点だけアドバイスします 完成原稿・ネーム・プロット可!漫画編集者が対応します。 イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    その他
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数
    無料修正なし
    ラフ提案数
    ラフ提案なし
    お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)
    用途
    • プライベート・趣味
    • その他
    ファイル形式
    • JPG
    • その他

サービス内容

【重要なお知らせ】2019.10.01 2019年10月より復帰が決まり、 ココナラでの漫画添削のお仕事は制限することとなりました。 しばらくは依頼件数を絞り活動していきますが、 年明け〜2020年3月までには一度すべてのサービスを停止させる予定です。 ご依頼を検討されている方は、一度DMでご相談ください。 講評のお戻しまでは1週間〜2週間いただく可能性がございます。 --------------------- あなたの作品を読んで、 「もっと面白くなるかも?」という点を 1点だけアドバイスします。 大ヒット漫画『進撃の巨人』第1話は 冒頭から強烈なインパクトがありますね。 巨人が壁から顔を覗かせる場面は 作品を代表する1シーンとなっています。 このシーン、第1話の最後にも同じシーンがあります。 クライマックスシーンを冒頭に持ってくることで 続きを読みたくなるようにしているのです。 もしこれが最後にしか載っていなかったら? 作品の世界観を説明するエピソードが退屈に感じて 多くの読者に読んでもらえなかったかもしれません。 「ラストのクライマックスを冒頭にも持ってくる」 この1点で、作品を代表するシーンが生まれました。 あなたの作品も、たった1点を改善するだけで より良い作品になるかもしれません。 完成原稿・ネーム・プロットいずれもOK! 元漫画編集者が真摯に対応します(^ ^) 漫画の大学で漫画ネーム・シナリオづくりについて学び、 その後複数の出版社で漫画編集者として働いていました。 自分で漫画を描くのも好きです。 皆さんの作品作りの一助になれれば幸いです。 作品全体の講評・添削ご希望の場合は別途出品していますので そちらもご検討ください!

購入にあたってのお願い

※どういった目的で作っている作品か教えてください(新人賞投稿・同人誌・ネームコンペなど) ※連載作品は不可。読み切り作品or第1話のみでお願いします。 ※圧縮フォルダやPDF連結などでできるだけ1つのデータにまとめてお送りください。 ※プロットの場合、できるだけ詳細なテキストでお願いします。

有料オプション