この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカード、ルーンで癒しの占いを提供します

〜何をすべきかを知って、心穏やかに前に進めるように〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オラクルカード、ルーンで癒しの占いを提供します 〜何をすべきかを知って、心穏やかに前に進めるように〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

ルーン文字/オラクルカード/タロットカード/西洋占星術/数秘術etc. 内容によって占術を使い分けて占います。 主にオラクルカードは天使や精霊、自然をテーマにしたものが多いです。 また、多くのテーマが「癒し」や「課題への取り組み」「心」を扱ったものとなっております。 普段は心の癒しやブロックの解除のお手伝いをさせていただくことが多いです* ※早いお返事を心がけておりますが、他にも仕事をしておりますため、お返事が遅れる場合がございます。何卒ご了承願います ※下記の内容は承れません。ご了承ください。。 ・回答時期の指定 ・人の不幸を願うもの、人の生死、ギャンブル等についての鑑定。 決まりきった未来はありません。 どうすればより良い未来へ向かうことができるかをお伝えするよう心がけています。 みんなで幸せになりましょう♡ どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

❤︎トークルームに入られましたら、お客さまから先に下記をお書きいただき、回答をお待ちください❤︎ 確認後、鑑定結果のお伝えの目安をご案内いたします。 1.お客さまのご生年月日 (お生まれになった場所、時間があるとさらに詳細な鑑定ができます) 2.ご質問を1つ。 状況や知りたいこと、どうなりたいかの希望を具体的にお伝えください。 ※オプションでご質問の追加を購入いただいている場合は、鑑定結果を見てから追加質問いただいても結構です。 ※オプション購入されていない場合のご質問の追加は、同額のおひねりにて承ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

*mary*
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者