この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安でロゴ、名刺、HP全て制作致します

起業してる方、起業する予定がある方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
格安でロゴ、名刺、HP全て制作致します 起業してる方、起業する予定がある方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

格安でロゴ制作、名刺制作、HP制作、全て制作致します! ロゴ制作は、三回まで修正可能となります! ※商標調査、商標登録は致しておりません。 名刺制作は、片面でも両面でもどちらでも可能! ※デザイン修正は三回までとなります ※紙質は高級上質紙となります ※枚数は40枚になります HP制作はワードプレスを使用して制作致します! ※独自ドメイン、サーバーはこちらで用意致します! ※ページ数はトップ含め全5pとなります ※スマホ対応やその他の要望はできる限り対応させていただきます ※1p追加 ¥3000〜となります ※保守管理希望の方は月額¥3000〜となります まだまだ未熟者で至らぬ点が多々あると思いますが、 できる限り満足いただけるように頑張りますので 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

不安な事があれば購入前にメッセージを下さい! 他の仕事もしていますので、内容によっては納品までにお時間がかかる事がありますのでご了承ください。 お急ぎの方はご遠慮下さい。 スムーズなお取引をお願いするため、HP制作の、原稿、 写真はお客様ご自身でご準備の方お願い致します!

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

kazuya___8
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者