この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み占いをます

総合的に鑑定しています❁⃘*.゚

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お悩み占いをます 総合的に鑑定しています❁⃘*.゚ イメージ1

サービス内容

総合的に相談者様のお悩みに寄り沿った鑑定をしています。1回につき、〝1つの悩み〟とさせて頂きます❀ ❀霊視タロットにて、色々な方向から悩みに沿った鑑定をさせて頂いております。 ご購入頂きましたらお悩み、生年月日お教えください☆。.: お詳しくお話頂けますと、より詳しく鑑定しお伝えすることができますので宜しくお願い致します❀.*・゚。 良いことも悪い事もはっきりお伝えさせて頂いております。また、質問も受け付けていますので、 鑑定結果確認後、鑑定に関連する質問はドシドシ送ってください。全力で答えます❀ ※合否、生死、年月、子宝などは行っておりません。 お悩みを中心に占っています。 都合により日中に鑑定を行っているため、遅れるてしまうことがあります。また当日に結果をお伝え出来ない場合もあります。ご理解宜しくお願いします。 お気軽にご相談ください❀✿

購入にあたってのお願い

返信に関しまして、都合上どうしても返信に時間が空いてしまうことがありますm(_ _)m ご理解のある方のみご購入ください。 また気持ち良くお取引が出来ないと判断した場合、 中止させて頂きます。