この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

強力波動調整術を行わせていただきます

調子が出ない方・運気が低迷気味と感じる方ご相談ください。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
強力波動調整術を行わせていただきます 調子が出ない方・運気が低迷気味と感じる方ご相談ください。 イメージ1
強力波動調整術を行わせていただきます 調子が出ない方・運気が低迷気味と感じる方ご相談ください。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

鑑定、アドバイス付きです。 はじめに… 波動とは? 世界のすべてのものは波動を持っていて、似た波動の物や人、事柄は引き寄せ合うと言われています。 波動調整とは、人やモノの波動を調整し、その場の波動や望むものの波動に合わせることを指します。 今以上の自分にチューニングすることで、自分自身の意識、身体や身の回りの世界にも変化が起こります。 波動は時空を超越したものなので、遠隔にて調整が可能なものとなっております。 □効果□ ・身体が健康になった ・気持ちが明るくなった ・美容に効果があった ・若々しさが戻った ・家族関係の改善 ・人間関係の改善 ・仕事の活気 ・トラウマの解消 人により望むことは様々なため、色々な効果が見られることが分かっております。 ※保証するものではありません。 ※効果の期間や発生には個人差があります。 ※効果を肌で感じないまま進むこともあります。 素敵なご縁をお待ちしております。 自分の気持ちや力が少しでも人様のお手助けになりますよう、誠心誠意、努めさせていただきます。 遠隔でのヒーリングとなりますが、切なる想いを預けていただき、優しく強く調整させていただきます。

購入にあたってのお願い

女性限定となります。 □お伝えいただく内容□ ・氏名(漢字、又はカタカナも可) ・生年月日 ・血液型(不明な場合も可) ・出生場所 ・住所(○○市までなどでも可) ・未婚or既婚 ・状況説明 こちらをお伝えお願い致します。 ※ご相談をお聞きし、鑑定をおこなった上でおこないます。

有料オプション