特殊波動を浄化します

「炎の剣」!霊障、性エネルギー、ホロスコープなどの浄化

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
特殊波動を浄化します 「炎の剣」!霊障、性エネルギー、ホロスコープなどの浄化 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスは「特殊な波動」を浄化するものです。 ■世界的な波動 ■宇宙的な波動 ■霊障 ■性エネルギー ■出生盤(ホロスコープ) ・・・などの浄化を承っております。 ※ヒーラーや施術者の方などに対する浄化も受け付けています。 当サービスは、 1.あなたの悩みをカウンセリングし 2.悩みの原因波動を特定し 3.それを炎の剣によって焼滅させる という形をとっています。 「こんな問題は解決可能か?」と言う場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。 ━━秘儀「炎の剣(つるぎ)」━━ ●「炎の剣」とは?● 「炎の剣」とは、スサノオノミコトのエネルギーが鎮まった神剣です。 波動を浄化する特殊な剣となります。 ●カウンセリングを含むサービス 尚、こちらは、カウンセリングを含めた浄化サービスとなります。 ご自分でも原因がわからない問題などにも対応可能です。 ※通常の波動浄化はこちらとなります。 ⇒「炎の剣」https://coconala.com/services/158387 自分ではどうしても解決できない・・・そんな悩みも波動を解体すれば、スムーズにゆくことが多いです。 この世界の背後には「波動」があります。 「炎の剣」は、あなたを悩ます波動にアクセスし、問題の本質を焼滅させることが可能です。 どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■お申し込み方法 以下をお知らせください。 1.お名前(ご本名) 2.性別 3.生年月日 4.ご希望(1件に絞り、具体的にお知らせ下さい) ■秘儀の流れ 1.お悩みを伺います(カウンセリング) 2.ホロスコープ等を拝見し、ポイントを特定します 3.挙行する時間を決めます 4.時間になりましたら、私に意識を合わせて下さい 5.「炎の剣」を振るいます 6.結果をお知らせします ■ご注意 ※神剣を信じ全託するようお願いします。 ※問題が必ず解決することをお約束するものではありません。 ※当サービスでは、体の不調を治したり、体に変化を発生させることは致しておりません。
価格
30,000

出品者プロフィール

Miracle Dice
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 3,023 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者