この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妖精の言葉をあなたに伝えます

「わたしたちはずっとそばにいます」

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
妖精の言葉をあなたに伝えます 「わたしたちはずっとそばにいます」 イメージ1
妖精の言葉をあなたに伝えます 「わたしたちはずっとそばにいます」 イメージ2
妖精の言葉をあなたに伝えます 「わたしたちはずっとそばにいます」 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

”妖精”が今のあなたへ伝えたがっていることを言葉にして贈ります。 ◇◇◇ ◇あなたの直感のイメージを鍵として私が妖精とつながり、メッセージを伝えます。 イメージはカンタンなものです。やり方は「購入にあたってのお願い」に記入してあります。 ◇◇◇ ◇オプションの「妖精のおまじない」ですが、これはそれを行うことによってあなたと妖精との繋がりが強まります。あなたの意識と関係していることなので、あなたにしか効果がありません。 ◇「こうした方が効果がありそうだ」と直感で閃いた場合、そのやり方に変えても大丈夫です。妖精や天使など別次元のサポート存在はあなたのインスピレーションを通して様々なことを伝えます。直感を信じてみてください。 ◇◇◇ ◇彼らは喜びの波長に強く惹かれます。あなたが純粋な喜びの中にあるとき、彼らは必ずそこにいます。そして共にバイブレーションを体験しています。 妖精たちは喜びの存在です。 妖精たちはあなたと共にいます。 妖精たちはあなたを愛してます。

購入にあたってのお願い

◇購入後、リラックスした状態で深呼吸し”光”をイメージしてください。  光の中に、妖精の姿を好きにイメージしてください。そしてその子に名前を付けてください。  ”その子に付けた名前”をメッセージしてください。姿も、イメージがあれば可能な範囲で大丈夫ですので教えてください。 ◇(姿も名前も、深く考えなくて大丈夫です。直感で構いません)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

あまはらぴょんきち
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者