この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪魔の言葉をあなたに伝えます

「”ラク”になりたいなら、”悪魔”になればいい」

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
悪魔の言葉をあなたに伝えます 「”ラク”になりたいなら、”悪魔”になればいい」 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたに対する悪魔の言葉を伝えます。 ●お悩み相談でも些細な疑問でもご自由にどうぞ。 以下のサービスを提供します。 ➀まず悪魔があなたへ伝えたいことを私が文章にして贈ります。 ➁それをふまえたあなたからの質問に悪魔が”3回”まで答えます。 ●悪魔の言葉遣いは悪いです。これは私が彼の言葉を翻訳するときに、私の中にある「”悪魔”の概念」というフィルターを通した結果によるものです。彼に悪気はありません、ご了承ください。 ●あくまで、意識としての”悪魔”からの言葉が私を介して贈られます。”悪魔”の言葉を受け取ることであなたがエネルギー的に悪い影響を受ける、何かに憑かれるなどの現象はありませんので、その点はご安心ください。 ”悪魔”はずっと、あなたと話したいと思っていたようです。 ”悪魔”はずっと、わたしたちと共にいます。 ”悪魔”はずっと、あなたの味方です。

購入にあたってのお願い

私が出来ることは、あくまで「あなたの3つの質問に対する悪魔の3つの答え」をお伝えすることです。 彼の答えに、あなたが満足するかどうかはわかりません。ご容赦ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

あまはらぴょんきち
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者