この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルイラストを描かせて頂きます

個人の観賞用から商用まで 修正回数無制限

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / その他

サービス内容

購入者様の希望に合わせたオリジナルイラストを書かせて頂きます。 カットイラスト,個人的な観賞用、HPのヘッダーなどイラストでお手伝い出来ることであれば基本何でも承ります。商用利用の場合は内容によって商用利用料を加算させて頂いたりお断りさせて頂く場合がございますので、1度DMまでご相談下さい。 イラスト:デジタルイラストで着色有り サイズ:サイズ比かピクセル数をあらかじめお伝えください 塗り:厚塗りまたは平塗り 形式:PNGまたはJPEG 絵柄や画風などについては参考画像やツイッターを参照して下さい。 【購入後の流れについて】 1ご希望に沿った案のラフを数パターン描き、気に入ったものを1枚選んで頂く 2そこから本描きに入り借完成させる 3借完成したイラストをお見せし、イメージと違っていた場合の変更,表情などの修正希望点などを伺いイラストを完成させる 本サービスではできるだけ購入者様の希望に沿ったイラストを提供させていただくために、回数制限無しに修正等を行っています。 精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。 その他分からないこと、質問等がありましたらお気軽にDMにてお願いします!

購入にあたってのお願い

☆商用利用希望の場合は、まずはDMでの問い合わせをお願いします。(用途,納期等の詳細をできるだけ詳しくよろしくお願いします。) 内容によってはお断りさせて頂く場合があります。ご了承下さい。 ●雰囲気はこんな感じにしたい、などご要望があれば参考画像を添付し分かりやすく伝えて頂けると、購入者様のイメージが理解しやすいです。 ●ラフの構図が気に入らない場合は描き直しも可能です。 ●本描き完了後のリテイク受け付けていません。 ●他の方の絵柄や画風に似せて書いて欲しいなどのご要望については、申し訳ありませんがお応えすることができません。ご了承下さい。 ●お渡ししたイラストの無断商用利用や自作発言は認めていません。 修正回数によっては完成するまで少々お時間を頂く場合があります。予めご了承ください。

有料オプション