あなたを7行でとにかくほめます

自信をなくしているあなた&プチ自慢があるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたを7行でとにかくほめます 自信をなくしているあなた&プチ自慢があるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大丈夫。あなたは良い方向に進んでいますよ♪ 「人を肯定する」曲を作っている作曲家の私が、あなたの弱音や悩みから褒めポイントを見つけ出し、その日のうちに、元気のでる褒めメッセージを7行で送ります! 弱音、悩みを書いてください。 プチ自慢や、褒めて欲しいポイントがある方は、それを書いていただいてもOK! 全力であなたをほめます◎ 《こんな方にオススメ》 ◎自信をなくしている方 ◎自分の良さ、強みが分からない方 ◎プチ自慢を聞いて欲しい方 人をほめることと作曲が好きなので、ひとのテーマソングを作る「似顔曲」のサービスを出品しています。 もっとたくさんの人を褒めてみたい!という思いから、褒めだけの出品をさせていただきました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

このサービスはトークルームで完結します。 サービス購入後、弱音、悩み、プチ自慢、褒めて欲しいポイントなど、私からの褒めがほしい項目をご自由にお書きください。 7行で返信させていただきます。 ☆画像があると助かります! ☆7行以上の褒めをご希望のかたは、恐れいりますが再度こちらのサービスをご購入くださいませ。 ☆メール、電話等は受け付けておりません。 ☆72時間弱音、悩み、プチ自慢など、褒めて欲しいポイントの投稿がない場合は、クローズさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

COKO1993
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年末年始も通常営業致します。