この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで悩みの本質にアプローチします

人間関係、お金、健康。過去現在未来をひもといていきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードで悩みの本質にアプローチします 人間関係、お金、健康。過去現在未来をひもといていきます。 イメージ1
タロットカードで悩みの本質にアプローチします 人間関係、お金、健康。過去現在未来をひもといていきます。 イメージ2
タロットカードで悩みの本質にアプローチします 人間関係、お金、健康。過去現在未来をひもといていきます。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

人間関係、お金、健康…日々の様々なストレスで、しんどい思いをされている方、 恋に仕事に子育てに、頑張りすぎて疲れてしまった方へ。 迷いや不安、悩み、困難の中で、一歩前へ踏み出すことができないすべての人へ。 タロットカードでその答えを見つける糸口を探ってみませんか? 大アルカナ、小アルカナ枚のタロットカードを用いた、 スリーカードオラクル+アドバイスのカードから、鑑定いたします。 現在の状況と解決したいお悩みをお聞かせください。 もちろん「ノージャッジ&キープ シークレット」です、ご安心ください。 「答えはあなたの中にある」 相談者さまの潜在意識に繋がり、悩みの本質にそっとアプローチします。 タロットカードは悩みの糸口を視覚化してくれる素晴らしいツールです。 お気軽にご相談くださいね。 ・タロットカード・オラクルカードでのリーディング経験は200名以上。 ・「答えはあなたの中にある」禅カウンセリングも行います。興味をお持ちの方はお気軽に問合せください。

購入にあたってのお願い

・ニックネーム ・性別・年齢 ・現在の状況 ・お悩み(解決したい内容) 一回のリーディングで鑑定するのは一つの事柄に関してのみです。 不明点がある場合は何度かメッセージのやりとりをさせていただきながら、 しっかりとサポート&鑑定をさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

みとう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者