この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JRA競馬土日開催の1~6レース予想致します

いつも当たらない方!!指数を駆使した購入で真似して稼ぐ!!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
JRA競馬土日開催の1~6レース予想致します いつも当たらない方!!指数を駆使した購入で真似して稼ぐ!! イメージ1
JRA競馬土日開催の1~6レース予想致します いつも当たらない方!!指数を駆使した購入で真似して稼ぐ!! イメージ2
JRA競馬土日開催の1~6レース予想致します いつも当たらない方!!指数を駆使した購入で真似して稼ぐ!! イメージ3
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こちらはある指数を駆使した競馬の馬券購入をいたします!!あくまで予想になりますが前日から指数を割り出し16頭いれば8頭ぐらいまで絞れます!! 買わないないでいける馬を絞り点数を減らせます! 買い方等は自由であくまで馬の評価からの狙い目ランキング形式になります。 よく当たる買い方は 123番人気軸-456番人気-12345678910番人気の。 3連系はかなりあたりやすい当たりやすい印象です! 私はギャンブルばかりしていましたがある指数にもとずいて購入をしていると的が絞れてきました! 今では勝てるようになりました!初心者でも勝てるよう努めて参ります!

購入にあたってのお願い

必ず当たるものではございません。 あくまでギャンブルなりますので自己責任でお願いいたします!!ノークレノーリタ!
価格
1,000

出品者プロフィール

コインの王様
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者